リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年09月18日

めでたい!

11時頃にトイレ行きたくて目が覚めて
そのまま起きれば洗濯も掃除も、遊ぶこともできるのに
全部うっちゃってつい布団に戻ってしまう怠け者。
惰眠を貪る今日この頃です。

今朝未明、保育園からの幼馴染で地元金沢で板前やってる福本君(フクちゃん)に
待望の第一子(♂)が誕生しました、心からおめでとう!
どんな名前をつけるのか、楽しみだ。
去年9月16日の結婚式では御呼ばれして歌わせてもらいました。
30歳目前、身近でおめでたい話しがどんどん増えるのは良いことだ!と思う反面
そろそろ自分も・・・なんてことも考えてみたりするもんですが
現実を見つめれば、不甲斐無いことこの上もなし。
しっかりせねば!が口癖です。

Hi-Giのイベント「Hi-Giのギラギラする日」間近です。

9月20日@横浜BBストリート

<Hi-Giレコ発企画 「Hi-Giのギラギラする日」>
Hi-Gi /BAKING POWDER / DOING LIFE
THE→CHINA WIFE MOTORS / Boobie Trap

open 18:00 / start 18:30
charge \1500 (+1drink)


僕等は3番目です。
お近くでお暇してる方も、遠方でお暇してる方も
こぞって遊びにきて下さいませ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.