リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年09月28日

あけぼの

昨日は池袋ADMにてTHE DROP OUTSのレコ発イベントに参加してきました。
おめでとう&ありがとう。
ツアー頑張ってくださいな。
で帰るつもりが結局打ちあがってしまい朝まで飲んで帰ってきました。

リハ後すごい人出に目を回しながらサンシャイン通りを歩く。
まさか通り魔いないよね・・・なんてことがアタマをよぎる自分が悲しい。
ステージに上がる直前まで落ち着かないのはいつものこと、何度やっても慣れないな。

明日は高円寺MISSION‘Sで何かが起こる。
皆さん一緒に遊びましょ。

10月に入ったらすぐに阪・名珍道中におでかけです。
美味しい物が食べたいな~♪

日教組にも大きな問題はあるでしょう。
だがしかし、それ以上に日本にとっての大きな癌は
長年不祥事続き、疑惑まみれの省庁・官僚ではないかしら?
まずはそれをぶっ壊してくんないかな、と素朴に思う。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.