リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月09日

サマーソニック!

明日はラジオに出てきます。
生・収録合わせて3本!!!
詳しい事はあまりわからない、よくあること。
偶然耳にした誰かの心に届いたらいいな、なんてね。

先日福岡で泊まったグリーンホテルで聴いた
「I LOVE YOU」by 尾崎豊が頭の中から出てかない。
気付くのはいつも今さら。

深夜 部屋に独り たまりっぱなしの洗濯物 横目に爪弾くギター
窓の外 タクシー運転手の咳払い 友達のバンドの解散話 
もうすぐ生まれてくる生命の性別は男 缶ビールは空っぽ
終わらない今日 始まらない明日 朝はすぐそこ

千葉のバンド、スイスポルノがサマーソニックに出演する。
しかも同じ日、8月9日だ。
夏フェスの会場で同じ出演者として会うのはなかなか楽しそうだ。
受話器の向こうで唐突にユイが発した「キヨシさんにとって約束ってなんですか?」
その答えはまだ見つからない。その日までに見つかるといいな。

何の因果か去年の8月9日はポリープの切除手術があった日だ。
きっと良い日になるに違いない。
みんなで遊ぼうサマーソニック。

2ndアルバム「◇-shikaku-」絶賛?発売中です。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.