リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月08日

福岡でした

沖縄から帰ってきたと思ったら次は福岡一泊二日!
「今西太一と侍」にくっついて福岡の赤坂にあるDREAM BOATでライブしてきました。
父の故郷・福岡には何度も行ってるはずなのに
仲間と行くと全然違う街に感じる不思議。

色んな人に出会い世話になり大いに騒ぎ美味しい物をたらふく食って酒飲んで、
いや~楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました!
福岡は大好きな街のひとつになりました、住みたい!
次行く時はもっと腰を落ち着けて、色んなラーメン屋を食べ歩きたいと思います。
本場・博多のとんこつラーメンをアナタにも知ってもらいたい。

次は京都と大阪です、旅は続くよどこま~で~も~♪
京都は祇園祭の真っ最中、きっと暑いんだろう。

日焼けした肌がむけてきて、無残な見た目をさらしております今日この頃です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.