リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年03月27日

3ヶ月ワンマン千秋楽です

久しぶりの金沢でのライブ楽しかったです。
よんでくれたtick、対バンの皆さん、vanvanV4のスタッフさん
久しぶりの再会や初めまして、その全てにありがとう。

翌日はリッチに特急&新幹線で帰京。
朝9:55には東京駅に立ってました。
ちょっとお高いけどその圧倒的速度に感動。
次回からはありもしない金にモノを言わせて極力電車で移動できたらいいな、トキハカネナリ。

そんなこんなで気が付けば
ワンマンライブ@南青山マンダラの最終日も間近です。
3月は大阪・京都に行き、レコーディングがあり、金沢にも行き、楽しいことがありすぎました。
その締めくくりが29日のワンマンライブ千秋楽。
いいライブを突き抜けた時間にすることをお約束、指切りげんまん。

ただいま下記アドレスにてチケット予約を受付中です。
webmaster@2-peace.net

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:34 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

針 千本 飲ぉぉます

一言欲しかったな、みんなの前で。。。

『愛』を感じなかったな、だいたいの理由は察しがついてるけどさ→僕も子供じゃないから。

大人なキヨゲンの振る舞いがあってもよかったんじゃないかな。

でもね、キヨゲンの歌と演奏が大大大好きだから また どっかに出没するのかな?

とにかく 新しいアルバムを早く聴きたいな(^O^)/

おカラダには気をつけてください。季節の替わり目、若いから関係ないかな。失礼しました。

では。。。

投稿者 イチロー : 2008年03月31日 06:11

素直な意見をありがとうございます。
受け止めてちゃんと次に繋げるので、逆に楽しみにしてて下さい。

以外と若くないので十分に気を付けて春を満喫したいと思います。
新しいアルバムも仕上がりです、楽しみにしてて下さい。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2008年04月08日 17:42

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.