リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年04月08日

ご無沙汰でした

3月末から昨日まで
肉体精神の両面でなんだかバタバタしておりましたが
不思議なもので桜が散ると落ち着きました。
これもきっと春のせい。

まずは3月29日
3ヶ月連続ワンマンの千秋楽。
ありがとうございました。
そして要らぬ心配をかけてしまったしまった皆さん、ごめんなさい。
あの日に一切の後悔はありません。
賛も否もしっかり受け止めてこれからの糧にさせて頂きます。
3ヶ月間本当にありがとうございました。

REC&マスタリングはあっさり終了。
僕等の現時点を余すことなく真空パック。
6月の発売を楽しみにしてて損はさせませぬ。
乞うご期待・願わくば予約。

松本は母の実家、ふたば農園はどこやらに。
地元のキャメルラッシュというバンドの企画に参加してきました。
しかも同郷・先月はお世話になりましたのtickも一緒。
これも何かの縁ですな。
松本は母の実家と言っても祖父の死後すっかり縁遠くなってしまった土地。
そんな松本でライブが出来る!ってなんか幸せ。
しかも以外と近い!そして人がいい!
これから頻繁に松本に行くことになるかも!な予感がムクリ。
次回は絶対に美味しい蕎麦を食べるんだから!

翌日の昼過ぎに八王子駅でこれから出勤のゲンキと別れ
吉祥寺の井の頭公園へ。
桜の散り際・日曜日ってことで沢山の花見客で賑わっておりました。
花より人が多いくらい
でもシートに寝転んでのんびりと春を味わった贅沢な時間。

昨日からの雨が花弁全部落とすから、また新しい季節がひらくのです。
今夜これから2219(ニンニンチクビ)。

http://2219.jp/

22時からお楽しみいただけます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:34 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

キヨシさん、どうもありがとう♪

キヨゲンの歌と演奏がいつも僕を勇気づけてくれる。
前に進むぞと力強く宣言してくれたキヨゲン、思いっ切り期待しちゃいます。
新しい季節、更に進化し続けるキヨゲン。
 大好きだぁぁ~~~~
(失礼しました)。

投稿者 イチロー : 2008年04月09日 06:28

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.