リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年02月21日

居拡張

部屋の掃除が滞っている。
そろそろどうにかしなければ・・・。

寝起きにありがたい連絡なんぞがあったりして
本来ならば清々しい気分に満ち満ちているところなんだろうけど
明け方に食べたチーズかつ丼&かけそば(富士ソバ)が胃袋で暴れた模様。
お腹がずっと重いのです。

ワンマンライブ@南青山マンダラまで10日を切った。
この3ヶ月間を見逃した人が一生後悔するようなんをやりたい。
比較的落ち着いた2月が過ぎたら怒涛の3月が始まるよ。

店長の話しを聞いて思い付いたんです。


「パパのオートバイ」

明け方の冷たい空気の壁
ぶち抜いたオートバイ 凍てついたクラッチは
はじめて買ってもらった グローブみたいだ

思い返せば遠くへ来たもんだな
始まりはいつだっけ 思い出のアクセル
頭を駆け抜けた あの人は元気かな

ケタケタ 月が笑ってる

いつもの急なS字のバンクを
カッコよく抜けたんだ きっと明日はいい日に
なるよ 今日におさらばしよう

ケタケタ 月が笑ってる

ブンブン うなるオートバイ
ガタガタ 奥歯ふるわせて
ブンブン うなるオートバイ
ケタケタ 月が笑ってる


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.