リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年02月20日

最上階からハロー!

今日は昼から三軒茶屋のキャロットタワーへ。
世田谷FM(83.4MHz)、ひのきしんじさんの番組に生出演してきました。
スタジオは地上26階で天候は最高!
眼下に広がるミニチュアサイズの東京CITYが可愛らしい。
これが地上60階とかだと完全に街から切り離されて
どこか知らない街を見下ろしている様な気分になるけど
26階くらいだとまだ人の息吹が感じられて、思わず撫でてやりたくなる丁度いい高さ。
目の前の東京パノラマに気持ちよく歌ってきました。
早く野外でライブしたいな。春よ来い!


「エモヒビキ」

明日はくるのが当たり前なんて 誰にもわからないのに
疑いをごまかしてまたもや うかれた夜に逃げこんだ
踊る なげやりな ピースな ポーズで 今を踊る
白い息 窓そめた

共犯者大多数意識に 薄められた罪悪感で
この星の首根っこ締め上げ続けたら 本当に壊れはじめた
終わりがくるまでどんくらい? もう少し あと少し
深い闇 窓そめた

叶うなら 生まれる生命が輝く時代
絶望が見えたよ もういいかい

アシタハクルカナ ナニガデキルカナ

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.