リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年02月24日

おめでとう!

先日22日、地元金沢の友達・水野君の第一子が無事生まれた。
水野君によく似た元気な男の子らしい。
3月23日の楽しみがまたひとつ増えた。
会った時には積年の恨みを晴らすべく、ちみってやる!

昨日の春一番に煽られて髪をばっさり切ってやった。
視界は良好、今年で30。
結婚した・これからする友達がどんどん増えていく。
伴侶とともに歩く毎日はどうですか?
願わくば「これが幸せだ!」と言い切って欲しい。

事実はすっかり、この星の未来が明るくない事で埋めつくされてしまった。
今はまだそれほどの影響はないだろうけど
水野君や北村君や、僕等世代の子供達は
そしてその子供達の子供達はどんな時代を生きるんだろう?
そんなことを最近強く思います。
僕には何が出来るんだろう?
今日もビュービュー強い風。

昨日も楽しい夜でした。
またひとつ強く鳴れた気がします、みんなありがとう!

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:07 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

こらっ(# ゚Д゚) ムッカー
ちみったらだめだぞっ!!
そんなことしたら、パパが仕返しにちっちゃいチミチミ(痛いやつ)するぞ!!

投稿者 TokiToki : 2008年02月24日 20:21

早くも親バカぶりを発揮しておりますな。
そんなパパ水野に会えるのが楽しみだ。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2008年02月28日 14:56

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.