リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年02月13日

名古屋行ってましてん。

10日
以前僕等も出演した「心臓の位置再確認」@高円寺ミッションズに遊びにいく。
開演までの2時間ほどを阿佐ヶ谷の林君宅で過ごす。
林君は僕の保育所時代からの幼馴染で
物心ついた頃から公園や森で一緒に遊んだり喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり・・・。
ギターも同じ時期に始めて切磋琢磨してきた間柄。
彼は現在「ミックスナッツハウス」というバンドをやっているので
どこかで出会った時は何卒よろしく!
この日も取り留めのない事とかこれからの事とか楽しい話ができました。
で、高円寺ミッションズに到着。

1番目はnose
途中から入ったんだけど中は結構な数の人。
いいね~、やっぱりライブハウスはこうじゃなきゃ。
人波を掻き分けて前の方へ、「お~いマッチボ~♪」

2番目はソーリーオンパレード
何度も見てるけどこの日のソーリーは相当かっこよかったです。
まこっちゃん節なドラムが炸裂してました。

3番目は今西太一と侍
結成当初から見てるけど、どんどんバンドになってく今日この頃。
「人生最後のショーの様に」が特によかったな~。

4番目はNAP
新ドラムになってから初めて見たけどとてもよかった。
イベントの最後を盛り上げるいいライブでした。

翌日が早起き名古屋だったのでアンコールが終わるとともにさようなら~。


11日
朝6時半起床。
9時新宿発のバスに乗り一路目指すは尾張名古屋の池下UPSET。
あまりにも寝にくいシート、滞りなく進むバス、後方のうるさい女子
片道5時間半の旅。
定刻に名古屋駅に到着し地下鉄に乗って池下まで。
UPSETはステージもフロアも広くていい感じ。
リハを終えて2人で毎度恒例のスガキヤの味噌煮込みうどん探しの旅へ。
偶然入ったラーメン屋の「とき卵ラーメン」が懐かしい味で美味しかった。
結局今回味噌煮込みうどんを発見・購入は出来ず、よってお土産はなし!

1番目は明日、照らす。
前評判に劣らずいいバンド。
マリッジブルーって曲が特にかっこよかったです。

2番目はNUU。
宙ブラリの南さんのバンド。
ピアノとドラムの2ピース。怪物2人組み!強力でした。

3番目は僕等。
楽しんでもらえたかしら?
名古屋のお客さんの温かさに感謝。
東京から駆けつけてくれた2人のうちの1人(男性)が無事帰り着けたかどうかが心配です。

4番目はマイカー共済。
バーン!と始まった途端にとんでもないライブ、ってか祭り。
裸で踊りだしたい気持ちを押さえ込みながら大いに楽しませて頂きました。
山田君、ステキなイベントに呼んでくれてありがとう。

打ち上げは山田君のお店「ROCK WALL」にて朝まで大騒ぎ。
南さんはやっぱり怪物、ともよの唄は最高ですね。
明け方の寒さに震えながらタクシー拾って初乗りは¥500。
7時半名古屋駅発のバスのシートに身体を沈めたら発車オーライッ!

今度は5月5日にまた名古屋に行くことが決定しましたので
名古屋付近の皆様、ひとつよろしくお願いします。


それにしても2月のワンマンまであと2週間ちょっと。
次はどんなのやろうかな~。
楽しみにしてていいんだぜ、ベイベー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:47 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

UPSET。最高っ!
名古屋のファンはあったかくて アツかった!!
みんなとの一体感がたまらなく・楽しい夜だった。一生!?忘れられない、そんな夜だった。
キヨシさんとゲンキさんのパフォーマンスで気分は最高潮に達した。。。その余韻覚めやらぬまま マイカー共済が登場し、いつの間にやら僕も上半身裸になっていましたf^_^;
マイカー共済のファンのひと?たちと少しだけ呑んだ後、ひとりタクシーで名古屋駅へ。
銀河0:58発~6:42東京着で無事帰ることができました。ご心配お掛けしましたm(__)m

キヨシさんとゲンキさんの歌と演奏は 僕に生きる勇気と自信みたいなものを与えてくれますっ。
彼女にふられて落ち込んでた時 どれだけ助けられたか。。。

これからも頑張ってくださいっ!!ゲンキさんにもよろしく!!!
5月の名古屋も行きたいなっ↑

たくさんの勇気とエネルギ~を、どうもありがとう(^O^)/

では お身体に気をつけてください。。。

次は 青山で。。。

投稿者 イチロ~ : 2008年02月16日 17:34

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.