リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年01月30日

THE・雑感

早いもので今年も30日が過ぎちゃった。

昨日初めて着用した5本指ソックスの感覚が忘れられない29歳。
一本一本の指の付け根の軽い束縛感と
そこからつま先にかけての開放感は初体験の心地よさ。
意識の端っこが常に足の指にあって、
なんてことない日常に程よい緊張感を持たせてくれます。
家にある靴下全部5本指だったらいいのに~みたいな~。
今まで試さなかったオレの馬鹿!

今日も国会はガソリンの暫定税の問題で喧々諤々泥仕合、
はたまたただの出来レース。
免許も持たない自分にはあんまり関係ねぇお話しではございますが
日頃お車を運転なさるドライバーの皆様にとってはどうなんでしょう、この問題。
流れるNEWSを見てみてばアタマのおかしなことばかり。
ご大層な名前はついておりますが、要はお偉方のお小遣い。
こちとら一生懸命働いて、苦しい家計をなんとかやりくりしてるのに
奴等はまだまだ搾り取る気が満々ですぜ。
見てみなさいよ、あのドス黒光りした顔・顔・顔。
流石は美しい国わが国ジャポン。

あ~水銀まみれのマグロが食いてぇ今日この頃です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.