リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年01月29日

26日を終えて

-futaridake-@南青山マンダラの第一弾が無事終了しました。
来てくれた皆さん、関わってくれた皆さん、丁寧に応対してくれたマンダラのスタッフさんに心より感謝!
普段慣れ親しんだライブハウスとは一味違う空間で鳴らす「音」は
いつも通りのようでもあり、一味違うようでもあり、
その答えはあの場にいた各々だけがわかること。
ボク個人としてはとても新鮮な心持ちで唄ってギター弾いて喋る事ができました。
ただライブ中のことはほとんど覚えておりません、なんでだろ。

こんな贅沢な一時があと2回あると思うと嬉しくて、同時に背筋がしゃんとします。
次回以降来る予定の皆さんは何から何まで楽しみにしてて下さい。

翌日は昼過ぎに起きていい天気の下、鈍行電車で栃木県は宇都宮まで行ってきた。
片道3時間かけて行った理由は餃子と「ねたのよい」。
初めて歩いた宇都宮、最初に餃子屋「正嗣」で焼き餃子×2+水餃子×2を注文。
さすが餃子の街と呼ばれるだけあって、美味い&リーズナボー!ご馳走様でした。
その後どこかに財布が無いのに気付いて大慌て。
街中を右往左往して派出所に行って紛失届け出した後
ダメもとで行った「正嗣」でまんまと発見されるという一幕もあり、波乱含みの宇都宮DAY。

ねたのよいのライブもトラブル有りながら凄く良かった!
リーゼントとポニーテールな夫婦の息子(推定5才)は魔法にかかったみたいにノディーに夢中。

一日だけで何がわかる!とお叱りを受けそうですが、宇都宮はとてもROCKな熱が高い街です。
この街でライブしたいな、と思いながら終電めがけてスタコラ歩く。
入ってみたい暗がりは次回来た時のお楽しみ。
帰りの電車も3時間、行きと帰りで小説一冊。
関内に着くと落ち着くのはなんでだろ。

ワンマンが終わってようやく2月のことを考え始めた今日この頃です。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.