リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年01月23日

どぅわっぷ!

今日は雨だから傘さしケリンチョで駅まで水溜りを避けてケンケン。
寒いのは苦手だけど、ちょっとくらい雪が積もって欲しいお年頃。
スキーに行きたい。
一昨年行った苗場は楽しかったな。
白銀の山々を滑走のは他では味わえない興奮があります。
初めてのスノーボードは全然滑れず苛々したけどさ。

ワンマンライブ@南青山マンダラまであと僅か。
曲順も決まったしその他準備も着々、後は仕上げをご覧あれ。
今日でプレイガイドでのチケット販売も全て終了です。
チケット買ってくれた皆さん、ありがとう。
楽しいのは当たり前、だけどあえて言おう「お楽しみに。」
<100人限定>と銘打ちましたが、まだ100人に達してないので
メールでもチケット予約を受け付けることにしました。
お~行くぜ!まだチケット持ってないけど・・・って方は

webmaster@2-peace.net

までメール下さい。
ドカーンとやります。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.