リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年12月22日

壊れたレディオ

今日は珍しい事に朝からバイト。
昨日は早く、といっても2時くらいだけど
に寝たせいかラクビー選手になる夢を見た。
相手が強くてこてんぱんにやられつつも最後の気力を振り絞り
残り5分で必死のトライ、おら~とガッツポーズを決めて目覚めた6時前。
冷めぬ興奮で2度寝も出来ず、布団の中を行ったり来たり。
ようやくうつらうつらし始めてたところで目覚めのベルが。
悪いのはタイミングなのか、日頃の自分の生活なのか。
寝惚けた頭で省みながらシャワーを浴びて部屋を出る。
今朝はあまり寒くない。

早起きは三文の得。
今日一日の長さを思うと色んなことが出来そうで気分がいい。
朝起きて夜眠るという当たり前のことを忘れてどのくらいになるだろう。
惰性な毎日に革命を!
上京当時の如く朝から働きたいもんだって朝の気まぐれ。
頭から離れないデヴィッド・Tのギターの音をリズムに重ねて電車はGO!

今夜は渋谷FM(78.4)に出演します。
22時からの番組のどこかで、ちょっとの喋りと1曲ライブ。
細かい時間はわからないのがごめんなさい。
マイクの向こうの、いるかいないかわからない相手に喋ったり歌うのは
わからないぶん無限に広がる可能性を秘めるような気がして
すごく気持ちがいいのです。
スクランブルを足早にすれ違う誰かの心に刺さればいいな。
気が向いたら周波数を合わせてみて下さい。


2007年12月24日

w,THE BAWDIES (2MAN)

open18:30/start19:00 
adv.\2300/day\2500 


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.