リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年12月21日

未完

実家からミカンが届いた、ダンボールで。
味はさすがの愛媛産、甘みと酸味がほどよくて幾つでも食べられる。
いっぱいあって一人じゃ食べきれないし腐らせるのも勿体無いので
バイト先で「みんなで食べよう美味しいミカンキャンペーン」を実施中。
食べたい方は関内駅前の12階までおこし下さい。

果物で一番好きなのはなんたって「リンゴ」だ。
母方の実家が長野県の松本でリンゴ農園を営んでいる関係で
昔から食後のデザートといえばリンゴ。
あの歯ごたえと味の鋭さと後味の儚さが大好きだ。
勿論皮なんてむかない、丸かじりもしくは半切りが
一番美味しい食べ方だとボクは思う。
食べなれてないと歯茎から出血したりもするけどそれがどうした!
毎日食べてりゃそのうち血も出なくなって元気な歯茎。
他にも色々食べたけどおれぁリンゴが一番だとおもーちょります!

昨日はみなとみらい赤レンガ倉庫三階のブルーノートで
デヴィッド・T.ウォーカーのライブを観てきた。
素晴らしいとか音がいいとか上手いとか、そういう次元じゃなくて
なんというかかんというか、極上の「音楽」だった。
いつの日か本場ニューヨークのブルーノートにライブを観にいく、
というのが僕の人生の楽しみに加わりましたとさ。


2007年12月24日

w,THE BAWDIES (2MAN)

open18:30/start19:00 
adv.\2300/day\2500 


風邪ひくな・・・ゴホッ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/282

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.