リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年12月27日

07年に手をふって

今さらですが、24日@下北沢CLUB Queでありがとうございました。
28歳最後の夜を楽しく、そして気分も新たに29歳を迎えることができました。
思えば28歳は色々ありました。
恐らく29歳はもっと色々あるでしょう。
そのひとつひとつをただ只管に、今日を生きていこうと思います。

靴下に手袋にマフラーに写真集にムーミンにゴールデンエッグに
面白歯ブラシにチョコレートムースにマリンブルーのリキュールに
トトロのいちごにたまりニンニクにステキな夜の思い出と
果てしない夜を越えた先にある朝の笑顔にありがとう!

昨夜は野狐禅ピストルさんの誕生パーティーで歌ってきました。
おめでたいのが繋がって笑ってられたらいいのです。
新宿で朝まで飲んだらまだ酔っ払ってます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.