リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年12月30日

年の暮れ

年の瀬ですね、お元気ですか?
クリスマスが終わって以来、部屋とバイト先の往復でシャバに出てないし
いわゆるひとつの忘年会、的な催しにもあまり参加してないのでいまいち実感がないけれど
これはもう間違いなく年の瀬なのだ。

07年は色んな事があった。
レコーディングも、「ウワサ」の発売も、春の別れも、レコ発ワンマンも、沖縄行ったのも、ポリープの切除も、
愛媛で過ごした無言の夏も、ライブのない鬱々とした秋も、復活も、美味しいみかんも。
ざっと思いついた今年のマイニューストップ10。
他にも例えばチッタでライブもしたり、長野県の松本で美味しい蕎麦も食べたり
幼馴染が結婚したり、もっとあるけど数えだしたらキリがないし
忘れたことはおいときゃいいのだ、しかるべきその時々にきっと思い出すさ。
今年もあと残すところ一日とちょっと。
真っ白な08年が始まる前に明日は大掃除をしよう、と思う。

今年も一年お世話になりました。来年もお世話して下さい。
それでは皆様、よいお年を!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 22:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.