リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年08月17日

はじめのことば

9日ぶりに発した言葉は朝7時、母から言われた
「アンタ昨日電気点けっ放しで寝てたわよ」
に対して寝ぼけ眼で答えた「あっごめん」、いきなりの謝罪。
言いつつしまった、と思えども時既に遅し。
吐いた言葉は呑めません。

まだおっかなびっくり、
心理的なモノもあり力を入れて喋れない。
徐々に慣らしてかなきゃならんのはわかてるんだが
喋りだすとなかなか急には止まらない、早速言葉に頼りがち。
これではせっかく鍛えた眼力がみるみるうちに衰えてしまいそうだ。
せっかく口ほどに物言うようになったのに・・・。

早くでっかい声で唄いたいもんです。
そんなわけで皆さん、熱中症には気を付けて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:28 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

取り急ぎ回復おめでとうございます、モモセです。

と言うかポリプってたのを、この日記を見てはじめて知りました。
治療のために声が出せないという状況をもっと早く知ってれば、
お見舞いに駆けつけたのに、すっぽんぽんで。

いち早い全快を心より願ってます。

投稿者 モモモモセ : 2007年08月29日 02:04

キヨシ!お久しぶりです!
無事終わったようでなによりです。
中華丼の卵は後に食べる僕なので、楽しみは後で。
鹿児島で快気祝いだ!
楽しみにしてるよ。ゆっくり休んでな!
そこんとこたのむぜ。

投稿者 えいち : 2007年08月30日 01:29

モモセ>
元気かぃ?ありがとね。
全快したら遊ぼうぜ~。

えいちさん>
ありがとうございます。
唄えるようになったら大手をふって鹿児島行きます!
待っててください。

そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年09月03日 21:48

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.