リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年08月16日

Xデー

今日は朝8時半からバスに揺られて宇和島へ。
甲子園などでお馴染みの宇和島東高校があるところ。
愛媛県の南端ですな。
11時には到着しましてすぐさま宇和島港へ向かうべし。
宇和島港からフェリーで40分に日振島が目的地。
なんもない島、飯食う所すらなかった。
海はとてもきれいだったけどタオルを忘れたのと
お盆過ぎでクラゲがちらほら見受けられたのとで足だけ海水浴。
計5時間ほどの滞在、ただただぼんやりしてきました。
帰りのバスで隣に座った奈良から来ているお遍路爺さん(70)と
終点まで2時間ほどの筆談タイム。
いつか僕もお遍路をしよう!とよく思う。

そして、いよいよ!ついに!ようやく!
明日が言葉解禁デー。
お医者様曰く「最初は挨拶程度から」
それでもやっぱり嬉しいな。
はてさてどんな声が出ますやら。
私的にはハイトーン・クリアボイスをキボンヌです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:30 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

声 再でびゅー おめでと
あたしにもはやくきかせてね

投稿者 さ : 2007年08月17日 14:07

お~聞かせるぜ~。
もちっと待ってて。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年08月17日 23:30

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.