リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年09月18日

フクちゃん結婚。

友人の結婚式で故郷の金沢へ行ってきた。
山王保育園からの幼馴染の福本くん、あだ名はフクちゃん。
金沢で1000回くらい言った気がするけど
まだまだ言い足りないから「おめでとう」。

10年ひと昔ぶりの懐かしい友達も結構いてさ
幼馴染が息子を見つめる優しい眼に幸せを感じたり
会えなかった時間の隙間をお酒で埋めて
20代後半ならではの趣のある話をいっぱいしてきた。

友達よ、
三十路手前のロングストレートも残すところあと少し
たまに振り返ったりしながら自分の道を突っ走ろうぜ。
また遊ぼうな。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 14:02 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

16日はありがとな!!
オレら二人にとって、最高の一日となりました。
ヒロトさんとのコラボ、かっこ良かったし、うれしかったよ。
きよしが強い男に憧れて金太郎ヘアにしてたころから、23年の付き合いになるな。
お互い別々の道ではあるけど、同じ山王町代表としてこれからも張り切っていこうな!
リトルキヨシトミニマム!gnk!の活躍楽しみにしてます。
そしてまた時間がとれたら、次はゲンキと一緒に幸せいっぱいの福ちゃんハウスに遊びに来てな
そん時はまた一杯やろうな

きよしくん。こないだは暑い中、遠路からはるばるありがとね
兄ちゃんとのセッションすごく、うれしかったです!!
金沢に来たときは是非、我が家にお立ち寄りください。チエ

投稿者 福ちゃん : 2007年09月28日 02:25

こちらこそステキな結婚式に参列できて嬉しかったよ。
末永く幸せになって下さい。
金沢行った際には無理矢理にでも押しかけます。
また遊ぼうぜ。

PS オカッパ頭だったのは親が散髪してたせいであって
  別に強い男云々ではないのであしからず。

愛し合ってんなら今すぐキスをしろ!
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年12月04日 21:39

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.