リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月31日

ありがとうございました。

7月29日は下北沢CLUB Queでありがとうございました。
手前味噌ではありますが、ステキな夜になりました。
冷静に興奮してる不思議なテンション。
目の悪いボクですがお客さんの表情までもがよく見えて、
見る顔見る顔楽しそうでなんとも言えず幸せな時間でした。
本当にありがとう。

もうすぐポリープ先輩ともおさらばです、あと10日弱かな。
そして明日から僕の「なにも言えなくて・・・夏休み」が始まります。
一ヶ月間一切働かず、言葉も忘れて遊びに遊ぶ。
面白いことを沢山したい。
でもやっぱり一番ライブがしたいかな。

しばらくのんびり休んだら元気に帰ってきますので
また会う日までどうぞ皆さんお達者で!
そういや7月もあと90分。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:36 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

言葉なんていらない
沖縄来たらイイヨ。

ポリープなんて
出る幕ナシ。

何も言えなくて…夏休み
デスネ。


投稿者 nico : 2007年08月03日 14:04

私は、関西在住のファンです。
昨夜、ひねもす日記族を読み、状況分からぬまま、活動休止の言葉にぐわんぐわんきましたが、今、日記さかのぼって読みました。
ぽっぽりポリープの手術を受けるんですね。治療の夏休み。
看護師さんの注意をよく聞いて、一曲つくってきてくださいね。
初便りではありますが、これからをさらに楽しみにしています。
聴きたい聴きたい。

投稿者 雪月 : 2007年08月08日 00:21

安静に安全に、元気になったら
また、声を音を感じさせて下さい。

ライブ、楽しみに待っています。
毎日の中に大切で大好きな音楽が
とても嬉しいのです。

投稿者 またまたぁ : 2007年08月08日 22:41

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.