リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月26日

洗濯物がすぐ乾く!

いきなり暑くなった!のでテンション上がって海行った。
場所は昨年晩夏に大変お世話になりました由比ガ浜。

沖縄から帰ってきて以来
「いつ・どこで海に出会うかわからない!」という言い分で
海パンを常着してきた甲斐があったってもんさ。
ところが昨日はあんまり暑くなかった。
ビーチはいい風が出てて「暑い」ってよりも「気持ちいい」。
足立さんと2人、夕焼けに染まるビーチに座ってぼんやりしたり
海の家でタイカレー(絶品)食ったり、贅沢な時間。

由比ガ浜に海の家風ampmが出来てた。
由比ガ浜に並ぶ正統派海の家が今夏
大苦戦を強いられるであろう姿が目に浮かぶ・・・頑張って下さい。


休養前ラストライブも間もなくだ。
29日@下北沢CLUB Que。
日曜日の19時~、最大のライバルは「からくりTV」あたりかしら?
それよりむしろFUJI ROCKか。
どれを取っても楽しめるだろうけど
下北沢に来てよかった!ってライブをやりますよ。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりマウス。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 23:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.