リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月19日

もうすぐ名古屋!

名古屋どうやっていこうかね、とネットをガチャガチャいじっていたら
東京-名古屋、9:20発・14:20着 というこれぞ!的バス発見。
しかも片道¥3500とリーズナブル。
日頃の行いがいいのかしらね、おほほほほ。
とりあえずこめっこの味噌煮込みが食いてぇ。

一度ライブでやったもののなんだかしっくり来なくて
ここんところスタジオ入る度にあ~でもないこ~でもないと
煮込みに煮込んでたらよくわからなくなってしまった曲が今日やっと仕上がった。
いや~今回も長かった。
悩んで悩んで、ハゲんじゃないかってくらい悩んだかというとそれほどでもないけど
最近の一番の悩みであったことは確かだ。
しかしこれで心置きなくライブでやれると思うと晴れがましい、名古屋でやろうそうしよう。
今回の名古屋はいいことありそうな匂いがするぞ、楽しみだ。


あとしつこいですが、只今ネットで僕等のライブ映像が観れたりします。

「SPACE SHOWER Digital Archives X」
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

お試しあれ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:39 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

新曲疲労。
名古屋で披露。

聴けなくて残念です...

投稿者 nico : 2007年07月20日 09:25

新曲無事披露できました。
聴かせられなくて残念です。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年07月26日 23:13

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.