リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月17日

7/21(土)@新栄SONSET STRIP

今週末 21日は久々に名古屋へGO!
電車にするかバスにするか、大いなる選択を今迫られてるところ。
東海道線を乗り継いでいくのにもちょっと飽きたし
グッドタイミングなバスもないし
新幹線はお高いしな~ さてどうしましょうか。
いつもは「車」という選択肢が無いことの自由を享受している我々ですが、遠出のさいは少々不便。
長距離トラックの運転手と友達になりたい今日この頃です。

出番は4番目、8時くらいかしら?
名古屋近郊の皆さん、オペ直前の「リトルキヨシトミニマム!gnk!」で踊りゃんせ。


先日6/9のクラブチッタでのライブの映像がネットで楽しめるようになったのさ。

「SPACE SHOWER Digital Archives X」
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

コイツをクリッとクリックしてみりゃOh~Baby、0と1であの日がモニタに繋がるよ。
なかなか面白いので来た人も来れなかった人も是非ご賞味あれ。
今日は一日モヤットさん。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.