リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月10日

天まで届け、俺の声

初めてのぼった宮益坂は落ち着いた雰囲気。
僕が知ってる渋谷とはちょっと毛色が違うよう。
一箇所だけ見て好きだ・嫌いだするのは早計だったとちと反省。
この坂の辺りはぼかぁ嫌いじゃないな、決して好きでもないけれど・・・。

何時何処に海があるかわからないから沖縄から帰ってきて以来ずっと海パン。
靴は沖縄で買った「Palm Tree」、水陸両用の憎いヤツ(¥1490)。
あとは適当なT-シャツ引っ掛けて気分はすっかりサマータイム。
ライブで履いたジーンズが足に馴染まなくて気持ち悪い、慣れってすごい。

昨日渋谷で聴いた「おとぎ話」は撒き散らす熱さがステキですぐにうちとけた。
いちゃりばちょーでー、いつでも扉は開けときたいな。
随分様変わりした「スカイメイツ」も中身は何も変わってなくて
6年くらいの時間の壁はあっという間に飛び越えた。
東京の渋谷で図らずも行き会えた事の喜び、やり続けた先での再会の味は格別。

たった6泊7日の沖縄で覚えたことは「なんくるないさ」、魔法の言葉。
昨日はとても気持ちのいいライブが出来たよ、キミはどうだった?
夏休みまであと2本、名古屋と下北。琉球の風を吹かせに行くのさ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.