リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年07月08日

明日はライブ@渋谷LUSH

6泊7日沖縄の旅から帰ってきました、4日前。
今回は沖縄に呼ばれたんだよ、きっと。
そう思わなきゃ納得いかないくらい素晴らしい毎日。
毛穴がブワッと開く音が聞こえた沖縄の日差し。
後から後から浮いてくる鏡みたいに透き通った珠の汗。
飲んだそばから汗に変わるさんぴん茶。
飲めば飲むほど頭の中が真空になっていく。
滞在期間中何ℓ飲んだんだろう?でもまだまだ飲み足りないな。
のんびりと流れる時間の中、身も心も熱帯びて突き動かされた一週間。
最後に行った久高島で感じたでっかさにまた包まれたいな。
沖縄でお世話になった
イトスファミリー・KEN子・ライブハウススタッフ・対バン・友達・お客さん
食堂のおばちゃんにタクシー運転手・目にした全ての風景にありがとう、またね。


そして明日は渋谷LUSHでライブです。
<Ⅰ LOVE YOUR SMILE! >
スカイメイツ /おとぎ話 /サイン会(from mools)

open/18:30 start/19:00
chaege/前売¥2300 当日¥2500 (+1D)

僕等は2番目、19時40分頃から始めます。
渋谷に琉球の風を吹かせに行くよ、お暇な方は感じてごらん。
なんくるないさ~~~
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:36 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

一つ一つの出会いにはタイミングがあって、
その全ては偶然ではなく必然。
そこに意味を見出すのに意味はなく、
ただ受け入れるだけ。

ヒトが一生のうちに出会える数は限られているけど、
そう考えると人生って素敵じゃないですか?

今、沖縄は灰色の空の下。小さな箱の中。
この時間を過ごせているのも幸せな時間です。

投稿者 nico : 2007年07月13日 12:26

台風大丈夫でしたか?
ステキな文章ありがとう。
お互い幸せな時間を過ごしましょう。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年07月17日 19:30

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.