リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月05日

たまにはセットリストをあげてみる。

昨夜は最高の瞬間だらけの夜、朝まで大騒ぎして楽しかった。

本番直前、京都からの刺客「片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー」の
ずば抜けて華のあるライブに中てられ勝手に点火。
メラメラと燃えてあがるはねたのよい!ねたぞくに愛を!
かなり深い時間になってしまったにもかかわらず
12階にとどまってくれた沢山のお客さんと
気持ちのいい時間をくれたBBストリートに感謝します。

最近のりにのってる横浜代表、HI-GI
岡山から単発で来てくれた、KetchupHeads
八王子の戌、THE SORRY ON PARADE
明日からのレコ発ツアー頑張ってね、ネズミハナビ
京都からの刺客、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー
ぬるりぬるるん、リトルキヨシトミニマム!gnk!
でお届けした昨夜の「名馬に癖あり」如何だったでしょうか。

1,TOWN
2,ウワサ
3,2.22
4,やんなっちゃうね武士
5,YES
6,恋のメッセージ
7,アカツキノソラ

えっ、もう終わり?ってライブが好きだー!
朝まで騒ぎすぎた代償は、これでもかってくらいの二日酔い。
張り切ってこー!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.