リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月03日

実は今日もライブだったのだ@BBストリート

3月3日はひな祭り。
小学4年の時にあの娘ん家で食べたひなあられの味を思い出す。
家にもあったなひな飾り。
お内裏様にキン消しでドロップキックしたり
ゾイド/ウルトラザウルスをひな壇に突っ込ませたり
頭で羽根突きしたり・・・。

去年の今日は四谷フォーバレーで絵本作家の2人組み・べっこう飴の企画に出たんだな。
オリエント☆ダウも一緒で楽しい一日。
「~の日」にライブやるのは乙だから
細かいところまで覚えてるもんなんだ。

明日は名馬だ!
いいライブして朝まで呑んだくれようと思います。
一緒に朝まで楽しい時間を過ごしてくれる人募集中。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.