リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月06日

ゆとりの時間

いつもより30分早く家を出てたまのブランチ。
ラーメンにしようか蕎麦にしようか、迷った結果
「ランチタイムサービス 並にぎり¥700」の文字に惹かれて寿司屋に入る。
子供の頃は苦手だった赤身が歳を重ねて好きになった。
口に入れた時に広がる胸をすく様な爽やかな香りがいい。
おばちゃんが急須から入れてくれる緑茶が美味い。
桑田メジャーで好投!の新聞記事を目に
金属泥棒多発のTVニュースを耳に
かっぱ巻きを口に入れてご馳走様。

みんなで手巻き寿司とかやりたいな。
キュウリにタクアンにかんぴょうに赤身にetc
ワイワイお喋りしながら酢飯と好みの具を海苔で巻いてかぶりつきたい。
鍋って季節でもなくなってきたし、バーベキューにもまだ早い。
この春、誰かのお宅の手巻き寿司パーティーにお呼ばれしたいな。

ワタクシ今日も12階で健やかに働いております。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 14:49 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

やろー 手巻き寿司パーチー
うめきうり!

投稿者 さ : 2007年03月07日 10:12

やりましょう。
しそ納豆!
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年03月07日 16:37

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.