リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月28日

春がくるぞ~い

春先の下北沢は穏やかな賑わい。
気持ちよく歩きながら・・・お腹を壊す。

2月の記憶は口いっぱいに頬張ったシラス。
もぐもぐしてるうちに終わっちまうよ。
干しシラスをビールで流し込むと口の中に海が広がるって知ってた?
今度機会があったら試してみるといいよ。

昨日も会場には沢山のお客さん
帰り際に「北風」を買ってくれた方もちらほら
皆さん、どうもありがとう。

もうすぐ3月16日がやってくる!
僕等のウワサがたんぽぽの綿毛みたいにそよ風に乗って
全国の津々浦々でヒソヒソしてたら面白いな~、そんな夢を見よう。
目が覚めたらもう3月だ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:11 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

お疲れ様でしたー!

もらったCDいま聴いてます。とってもいい気分です。

今度はどこいきましょうか。

投稿者 ナカジマ : 2007年03月01日 04:14

お疲れさーん!
次は箱根にでも行こう、ユネッサユネッサ。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年03月01日 14:59

北京!

投稿者 ! : 2007年03月01日 16:50

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.