リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月26日

下北沢CLUB Queでお待ちしております。

2月末、今更のように冷たい風が吹きはじめております。
明日は下北沢CLUB Queで
先日静岡でお世話になりっぱなしたNAP企画のツーマンライブ。
ワンマン、スリーマンはやったことあるけど
ツーマンってのはおそらく初めて、逆に新しい!ってやつ。
ツーマンって聞こえは柔らかいけど早い話しがタイマンだ。
1ON1(正確には4対2だけど・・・)の果し合い、どんなライブが繰り広げられるのか!
なにやらスペクタクルな夜の予感がするぞ。
19時スタートでオレ達先攻。頑張ります、♂!

そういえばその昔、火曜日の19時からは「サザエさん」の時間だった。
日曜日の18時半からのとは一味違ってお隣が浜さんバージョンで
ウミヘイ(ナミヘイの双子の兄弟で頭頂部のチョロ毛が2本)の出現率が
日曜よりも格段に高かった、気がする。
そこはイササカ先生が存在しないパラレルワールド。
ま~どをあけ~ましょ ルンルルンルンルン♪

そんなわけで明日19時、下北沢CLUB Queにおこしください。
火曜日のサザエさんみたいな、一味違ったライブをお届けします。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.