リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月01日

もうすぐなんだな

07年の3月が始まりましたな。
今年も早いな。早いけど早いなりに色々あってまだ3月?って気がしないでもない。

レコーディングに始まりレコーディングに終わった1月
静岡行ったり越谷行ったりツーマンやったりするうちに過ぎてった2月
そして我々の1stアルバム「ウワサ」が16日に発売日を迎える3月
さらにレコ発ワンマン@下北沢の準備に追われて終わるであろう4月
あっという間に過ぎれども思い返せば遥かなるかな我が日常。

今年も巷を席巻しはじめた花粉症。
大変そうだな、昔患っていたアレルギー性鼻炎を思い出します。
あの辛さったらない!出来ることなら死ぬまで発症したくないもんだ。
花粉症の皆さんご自愛下さい、頑張って!

CD沢山売れるといいな。
4月25日のワンマンまではライブ会場での販売もしませんので
お近くのCD屋さんで注文して買って下さいませ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.