リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月16日

静岡 スニーカー ドブロク 埼玉

ここ数日で色んな土地へ行ってきた。
新鮮な景色の中に立ち、多くの人と触れ合って、美味い物も沢山食った。
静岡ではNAPのVoたっくんのお宅でお世話になりまくってしまった。
どうやってこの御恩を返せばいいのか、わからないくらいにね。
とにかく富士山はでっかくて、静岡の人達は温かくて、
「丸三水産」のシラスは絶品で静岡のおでんは最高で、はんぺんはクロだ!
って事に胸打たれた旅でした。
皆さん、ありがとうございました。

帰ってきた翌日は伊勢佐木町でお買い物。
NIKEのスニーカーとユニクロでジーンズを買った。
ピカピカの新品、フレッシュな足元、背筋伸ばして大股で歩こう。

14日は2PEACEスタイルのドブロク初体験。
まるで剥き身のエビのような剥き出し感、素晴らしいライブだった。
お土産のシラスもさぞかし喜んだことでしょう。

そして昨日は埼玉県越谷へ。
チカちゃんがPAをやってるEASYGOINGSでライブ。
知らない土地ってはただフラフラ歩くだけで楽しい。
昨日もリハ終わって「めしや」で飯食って、
ゲンキと二人で毎度恒例ご当地古着屋探しの旅に出たんだが
30分以上歩き回って結局見つけられなかった。
けど路地裏の妖しげなエステ店の看板とか、
会計時に絶対怖いお兄さんが出てくるだろ!ってピンクなお店とか
よく営業なりたってんな、って電気屋とかを眺めてながら
その街の空気を吸い込んで歩くのが楽しいから別にいいんだ。

こういうのを日常にしたいって気持ちがグングン募る。
いい年こいて根無し草、風に吹かれてふ~らふら。
特別な毎日を送るんだぜ。
そこんこよろしく!

投稿者 2-peace : 14:41 | コメント (5) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

おい!
キメ台詞で 噛んでんぞ! 

文字なのに 噛んでんぞ!

投稿者 !g : 2007年02月16日 17:46

古着屋はね、残念ながら越谷にはないのですよ。
北越谷と南越谷にはあるんですが(^^)
越谷は駅前がかなーりヤクザ地盤な土地なので、
再開発が上手く進まずに、あんな風俗店だらけの
(今や第2の西川口!と言われる)外観になってるんですけどね。
昨日はお疲れ様でした!

投稿者 イケエ@残され島 : 2007年02月16日 23:50

静岡の帰り際のときキヨシさんがblogのコメントの~ って話かけてくれたけど自分が何をコメントしたか全く覚えてなかったのでコメント返せませんでした。すいません。

マイガールって歌ってる曲ヤっっっバい!!
て事と


今日ライブハウスで見たウワサのフライヤーが超格好いい!!!


それを伝えたい。今。

投稿者 まっこり : 2007年02月17日 05:20

!g!>噛んじゃったったら噛んじゃった。

イケエさん>なるほど☆ザ・ワールド!また一つ賢くなってしまった、ありがとう。

まっこり>あれは「あの娘のテーマ」って曲でさ、前に同じタイトルのブログを書いたら即まっこりが反応してたわけです。
ウワサよろしく。

そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年02月17日 14:48

どうも久しぶりです!田中ハドソンのイトウダイキです!
磐田ではお世話になりました!!
ツーピースなのにこんなに熱くて切ない感じの曲ができててなんかもうかっこよくて泣けてきました(泣)
もしよければ本当にもしよければ相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 イトウダイキ : 2007年02月19日 23:09

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.