リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月19日

ねたのよいの1stアルバム「月桃荘」は名盤なり。

一昨日は横浜12階で爆音祭り。
ごくつぶしfrom名古屋に我等がねたのよいにつしまみれ。
どのバンドのライブも久々でこの日を首を長くして待っていたのだ。
濃厚で粘っこくてごった煮スープみたいな音の渦に引きづり込まれて頭真っ白、
原始なリズムに身体がゆれっぱなしの夜だった。
ねたのよいアルバム発売おめでとう!
負けてらんねーであります。

昨日はゲンキと炎さんの3人でスティーヴィーワンダーのライブへ行ってきた。
だだっ広い埼玉スーパーアリーナのAブロック、スティーヴィーは目の前。
出てきた瞬間目の悪いボクでも「あっ本物だ!」って認識できる距離。
でっかい身体をゆらゆらゆらしながらゆるゆるライブ。
夢みたいな2時間なんてあっちゅー間。
いつかあんな広いステージに立ちたいもんだと頑張ります。

あ~毎日がキラキラしているよ。ステキなご褒美だったな~。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.