リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月10日

静岡遠足!

昨夜はBBストリートで今日になるまで遊んでました。
対バンにも恵まれて、ステキな夜と相成りました。
みなさんどうもありがとね。

明日・明後日と富士山の麓でロックしてきます。
お茶はもちろん、美味いシラスが楽しみです。
この機会に普段のカルシウム不足を補って余りあるくらい食ってやる!
静岡の思い出といえば富士Q行ったくらいか。
あっ、昔初めて大阪行った時のこと、
静岡で静岡銀行を探しまくってウロウロしたが見つからなくて途方に暮れたのに
横浜に戻ってきたらゲンキの家の近くにあった、なんてのもあった。
渋滞に巻き込まれてイライラしつつも、「富士山でけー!」なんて騒いだのが昨日のことのようだ。
今回は昨日のライブでも一緒だったWARNINGの車に積んでってもらいます。
毎度毎度我々は荷物、まるでしりとり対応型の歌って踊れるお猿さん。
静岡県出身のNAPにお膳立てしてもらい
WARNINGカーに搭載してもらって行く静岡の旅。
甘えっぱなしでごめんなさい。
その分今回も大騒ぎしてこようと思ってます。
静岡の皆さんよろしくね。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.