リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月08日

@横浜BBストリート

明日もライブー!
出番は21時前後です。
明日はおでんは作りませんのであしからず。
ライブにシューチュー。

ライブは生!毎回違ったモノが鳴る。
こっちはそのつもり満々でも、
受け手がそう感じなかったらしょうがない。
独り善がり、否二人善がりに落っこちないよう

先日2度目の北鎌倉散歩に行ってきた。
つい3日前は寂しげだった梅の枝に
もうぽつりぽつり花がついている。
満開成るは何時かいな?

誰かさん家の庭先でゆれる橙とか
学校帰りの学生達の歩き方とか
山の上からの風景とか
夕日に暮れるニュアンスが
まるで住み慣れた街みたいな安心をくれた。

起きて寝て働いて
然したる感慨もない暮らしとおさらばして
落ち着いた生活がしたくなったよ。

とにかく明日はライブです。
潤った心でステキに唄いマウス。
遊びにくればいいじゃない、ぬるんっ♪
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.