リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年12月26日

新しいギター

色々ありすぎてどうまとめようか思案するも
一向にいい答えが見つからないほどに濃厚だったここ数日。
だからといって何も書かずにすっ飛ばすのも寝つきが悪いので
ザックリと大まかに書いてみようと思う。

本日はまずは22日から。
この日の夕方、バイト先の1階にある「トラベルカフェ」のテラスで
急遽ライブをすることになった。
改めて今年の暖冬っぷりを肌で感じつつ
外で音楽する開放感と道行く人の無関心が心地よかった。
車とか電車とかしゃべり声とか街の雑踏に
僕等の音がだんだん馴染んでいく感じが好きだ。
次やる時は道行く人の足をピタリと止めてやりたいな。

その晩、夜中から12階のみんな+リトルソウル光山氏が
一足早く僕の誕生日を祝ってくれた。
光山さん、ステキな歌をありがとう。
BBと月桃荘の皆さん、ケーキと真心美味しかったです、ありがとう。
そしてゲンキ、ステキなプレゼントをありがとう。

僕という人間は嬉しすぎると、喜びを上手に表現できなくなるようです。
この夜もえっ!マジでっ!えっ!ってビックリして照れちゃって
心の中で爆発している喜びを満足に伝えられなかった気がする。
改めてみんな、本当にありがとう。
ステキな28歳になる事を約束します。

明日は12階でおろしたてのギターを唸らせるんだ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:29 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

そうそう、すっかり過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとーございました!

投稿者 ちかろっく : 2006年12月27日 00:07

おどろきや照れでうまく喜びだせないのとかよくわかるよー 笑
でもそれでもちゃんと伝わってて
祝うほうも祝われるほうもうれしいってしっぽふってるんだよね
誕生日おめっとー!

投稿者 さち : 2006年12月27日 15:35

うおー!さおー!

誕生日おめでとうでしたキヨシさん~~~知らなかったよーーー!
28歳ってゆー年齢からえらい刺激を受けてますよ! ありがとう きよしさんの歌は無敵だよ! 面白過ぎる一年を。

投稿者 まっこり : 2006年12月29日 00:04

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.