リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年12月19日

次行ってみよう!

もうすっかり過去の話しなんですが
ワンマンライブが無事に終わった。
来てくれた、来たかった、来れなかった、知らなかった、
そんなの全部ひっくるめてありがとうございました。
やりたかった事全部、2時間弱につめ込んで
やりたい様にやってみたのがあのカタチ。
人様から金とってこんなこと言うのもなんだけど
あの日あの時間を一番楽しんだのはこのボクだ。
勝手気ままな手拍子と竹打ち鳴らす音のウネリに
ステージ上に独りとり残されながら、興奮してた。
思えばあんな風にお客さんと音楽を共有したのは始めてで
それはそれはクセになりそうなカイカンだったけど、オヤクソク的なのはやっぱり嫌で
だからもっともっと強烈にわかちあえるやり方を探すんだ。
サンタさんがくれないかな・・・。

もう一度言おう、みんなありがとう。

06年もあと1本。
ラストは大晦日、横浜BBストリートで会いましょう。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:34 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

いーや この俺だ!

投稿者 !g : 2006年12月20日 14:57

遅れましてご挨拶です。

>キヨシさん&ゲンキさん
メンバー差し置いてなんですが、多分僕だと思います。
いやー、ライブで無敵感が味わえたのは久しぶりでした。
あんま感想長くなると真実味が無くなるので、
言いたい事を三個にまとめました。
「ありがとう」「現時点では最高」「これからもヨロシク」
以上です。更なる高みを目指して、おやすみなさいませ。

投稿者 モモセ : 2006年12月22日 01:49

キヨシさ~ん、誕生日オメデト~♪
素敵な1年になりますよーにd(^^)b
この幸せ者~っ!!(笑)

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

投稿者 フラれ虫 : 2006年12月25日 10:46

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.