リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年01月15日

07年の始まり始まり

今更ですが新年明けましておめでたい!今年もよろしくお願いします。

今年の年末はワンマン以降、友達の結婚式in金沢→マイ誕生日→おでん4Days→スリーマンと
ザンブザンブと次から次へ波の如く立ち現れるイベントの海を泳ぎきり、
更に07年の夜明けともにレコーディング開始、その合間にライブが2本と
慌しい日々を送っている間に気が付けば1月も半ばになってましたとさ。

昨年末、急に思い立って年賀状を書いてみた、その数凡そ30弱。
携帯のメールやPCに慣らされて「文字を書く」という行為がどんどん非日常的になっていく、
そんな自分の日常に対する反省を込めて全部筆ペン使用の手書きで仕上げてみた。
これが想像以上に楽しくてすっかり文字書きにはまってしまった。
考えてみれば僕等高校生くらいまではメールなんて日常に存在しなかった。
せいぜいがポケベル、手紙を書くってことが普通だった。
(今でも授業中にこっそり手紙を回している女生徒ってのはいるのだろうか?)

それが世紀が変わっていつしか僕も携帯電話の使い手となり
(ちなみに僕は大学を卒業するまで携帯を持っていなかった)
指一本でピコピコピコピコ、すっかり慣れて忘れていたけど
文字ってのには知らず知らず感情がこもるんだ。
跳ねたり止めたり払ったり、その瞬間の気分で書く度にどこか違うのが楽しくて
PCに向かうどころではなかったのですよ。
この際文通相手が欲しい今日この頃です。

なにはともあれ只今レコーディング中のCDの仕上がりを楽しみにしてて下さいな。
それでは皆様、
本年もそこんとこよろしく!お願いします。

投稿者 2-peace : 19:10 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

偶然発見しちゃいました♪

お久しぶりです。

沖縄から鳥取人の大輔です★

覚えてくれてますかねぇ(汗)

大学の後輩です。

音楽頑張ってるんですね♪

視聴したけどグッドですよ~♪♪♪

頑張ってくださいね~★

投稿者 dai : 2007年01月16日 08:11

お~大輔、久しぶりだね。
このイケメン、忘れるわけないじゃん。
お互い頑張ろうぜ~。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年01月16日 14:38

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.