リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年12月07日

2曲入りのアルバム

伸ばした足のつま先目指して指先をビューンと伸ばす。
膝の裏と背中のどこかがビキビキする。
脱力しながらぷしゅーと息吐けもっともっともっと。
指先がつま先の先にある初体験にタッチタッチ。

今日からストレッチにはまる事にした。
痛いけどやればやるほど結果が出る、ような気がした。
寒さに凍えて縮こまった筋を伸ばしきったらそこは春だった、そんな気がする。

昨日からフェラクティーのアフロビートにはまっている。
明日は給料日でオマケに休みなのでCDを買いにいこうと決めた。
次買うのはどんななんだろ、楽しみだ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.