リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年12月06日

迫りくるワンワン!

気付けばシワッス!オラキヨシ。
歌って踊れるおサルさん、犬が好きさ。

もうすぐワンマンなので最近はいつもより若干早起きしている。
布団の中で未練がましく恨み言ほざきながらも
這い出して熱いシャワーを浴びたらお目覚め。
いつもより早く起きると、その分だけいつもよりいい事がありそうな気がする。
普段はそんなのうっちゃって長寝してしまうから
やらなきゃならんことがあるってのは
俺のような怠け人間にはとてもいいことなんだな。

兎にも角にも、ワンマンに来て欲しいと思っている。
「来なきゃ損だ」、とは言わないが「来た方が得だ」とは言わせてもらうわ。

日記を書いてない間に色々あった。
書ききれないから重要な事だけ書こう。
「たぬき合戦ぽんぽこ」と「おもひでぽろぽろ」が面白かった。
どちらもジブリ作品の中では控えめなタイトルだけど、それでもジブリは流石だ。
俺タヌキさんになりたい・・・。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 18:32 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

大して重要じゃねーよっ!

投稿者 !gnk! : 2006年12月07日 14:25

アレからどれくらい、経っただろ
アレから君はどうしているだろう
アレから君はどこですごしてたんだろ
アレから君はどこの空気に触れているんだろ
アレから君はどこの街でこの空を見上げているんだろ
アレから僕は君の行方と存在をデジタルな世界で
眺めている
君も今日という日を 君なりに何処かの場所で
君のその足で立ち その目で何かを見て その身体全体で
その日を生きてるんだね

アレから僕は だんだんちっぽけになったよ
なんだか いちいち小言が増えたよ
なんだか めんどくさくなちゃっやてるよ

そんなことばかりに振り回されて 時間に置いてかれちゃったよ
世間の風に吹っ飛ばされて 着いた先はニートでニヒルな
ココロの奥底だった
そうしたら いつの間にか約束の時間になってたよ
とかいってギリギリで予約しちゃってた 
ギリギリ間に合わなかったそう空から降る雫に

いつも足元そんなんだけど これからそいつを乾かしてくれる
ところに行くんだ

そして
僕はまた素敵な時間に会いに行く 素敵な仲間に会いに行く
そして、君と過ごせた素敵な時間にありがとうの
握手を交わそう。

神も悪も紙一重 その日に
神が降りてきた そうひっくりかえったんだ。
戻ったよ 笑うという感情が 叫ぶという感情が

お礼が言いたかったのは僕のほうさ

ワンマンそれは 君が一番!さ ってことだったんだ。

投稿者 リーマンきんのじ : 2006年12月16日 12:31

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.