リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月28日

なし助

早いもんで06年のライブも残すところあと2本。
毎年思う、今年もあっという間だったって。
でも不思議なものでつい3ヶ月前くらいの事が随分昔の事のように感じられたりもする。
先週母校(大学)の学園祭があったらしいことをmixiで知った。
当たり前のことだけど大学を卒業して
つまり沖縄を出てから4年以上の月日が流れたんだ、ってことにしみじみとしてしまった。
ついこの間の事のように思い出せる、あの時の景色が気持ち。
オレは間違いなく今を生きていて、過去にすがるのなんてまっぴらだ。
けど時々振り返る過去はやけに優しく愛しくて、
急に足元の地面がなくなった様な浮遊感と不安に襲われたりして
自分がどこにいるのかわからなくなりそうになったりもする。

上京して5度目の冬。
過ぎ去った季節の中に何かを残せてこれたかな?
もうこれ以上ねぇってくらい最高な夜や
涙も出ないくらい絶望的な朝や
笑っちまうくらい何もない毎日の果てに今があって
まだ見ぬ次が目の前に広がっている。

なんて事言ってこうやってパソコンの画面に向かって好き勝手書いてるこの時間は一体なんだ?
もっと命を燃やしてやるべき事があるんじゃないのか?
なんて声が聞こえてきたぜ。

とにかく母校の後輩達よ、学祭お疲れ様でした。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 15:09 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

確実に前に進んでいるよ

投稿者 !gnk! : 2006年11月29日 15:25

そうだね、渡る世間に風穴を!
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2006年12月02日 20:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.