リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月26日

早川君、キノコちゃん 結婚おめでとう。

一生に一度の事だから
どんなワガママ言われても大概笑えるし
望まれた事には精一杯応えたいと思う。
ましてや2人にとっての始まりに花を添えられるのはなんて光栄なことなんだ!

出会いがどうあれ、付き合い始めがどうあれ
今愛しくて、この先もっと愛しくなっていく事が想像できる
そんな相手だから一緒に生活する「家族になること」を選べるんじゃないかしら?
恋愛と結婚は違う、とよく言いますが未婚の僕にはよくわからん。
けど恋愛という枠じゃ収まりきらなくなる感情の果てでぼくぁは結婚するんだ
なんて青臭い事を思った土曜日の夜。
幸せ行きの電車は待ってても来いけど
気付いたら走り出してるもんなんだ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.