リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月23日

小さな悩み

1年以上前から欲しいギターがある。
TESCOのギター。丸っこい卵みたいなカワイイヤツ。
以前バイト先の12階のロビーで格安で販売してたのだが一向に売れず。
ヤニやらホコリやら指紋やらで汚れるたびにキレイにしてたらすっかり愛着が湧いてしまった。
定価より相当安く買えるんだがどうにもこうにも踏ん切りがつかない。
性格上「これだ!」と決めた一本以外を使わなくなる僕なので
現在メインで使っているギターに対して申し訳ない気がするのだ。
また勢いで買ったとしても結局「やっぱり俺にはお前しかいない」ってな事になりそうな予感もする。
でもケースから出すたびに猛烈に欲っしてしまう自分がいる。
う~ん悩んでいる。バイトが手につかないほどだ。

明日は新宿Motionでライブだ。
freedomというバンドの企画、なんだか楽しげだ。
そして翌日、25日はブリキンホテルのギター早川君の結婚パーリー。
今年は仲間が沢山結婚する年だ。
末永い幸せを願って、心から祝ってこよう。おめでとう!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.