リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月17日

千葉ANGAと新宿マーブル

今夜は久しぶりに千葉に行く、それも千葉ANGAにだ。
もう彼是2年くらい行ってない。
以前は月に一度はお世話になってるハコだった。
高円寺に住んでて独りでやってる頃は「総武線で一時間」
というワケの分からない距離感を近く感じてしょっちゅう遊びにいってた。
でもミナトヨコハマの住人になってからというもの
すっかり足が遠のいてしまった千葉。
足しげく通っていた頃に出来た友達が千葉には沢山いる。
今夜はそんな彼や彼女に再会できそうで、ちょっとドキドキしている。

僕は28年前に大阪で生まれ、3歳頃石川県金沢市に移り住んで
高校卒業後沖縄県の大学に進学、足掛け5年で無事卒業し上京。
2年半東京で過ごし現在は横浜に住んでいる。
あっちこっちフラフラ。
これまで遊び暮らした各地でのステキな出会い、
ありきたりの言葉で言えば「友達」「仲間」。
たまに思いつきで連絡をとって近況を報告する事でお互いの立ち位置を確認したり
バランスを失いかけた心に平安をもらったり、喝を入れたり入れられたり。

夜中の2時過ぎに千葉で
そして明日の新宿スリーマンではどんな音を出してやろうか。
きっと今夜も明日も外では北風が吹き荒ぶから、
聞く者がコートを脱ぎ捨てて素っ裸になるくらい温かい音を出したい、と思う。
暇してるなら遊びにおいで。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 18:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.