リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月09日

名馬に癖あり

もう11月だというのになかなか寒くならないね。
俺寒がりだから嬉しい反面
この星的には温暖化が進んでいるのが
文字通り肌で感じられるようでなんだか怖い。
10月の平均気温が10年前だかと比べて1℃も上がっている、
という結果が出たそうだ。
そろそろ鈍感な我々も「出来ることからやる」
という時期に来ているということの表れだろう。
偉そうなこと言えた義理は全然ないけど我思うに
「エコ」を難しく考えだすと
面倒なことがありすぎて何も出来なくなっちゃうんだよ。
だからまずはもっと気楽でいいと思うんだな。
「持ち歩ける時はマイ箸を使おう」とかさ。
自分なりに始めることが大事なんだぜ。

そして明日もライブです。
@横浜BBストリートにして「名馬に癖あり」。
胸が焦がれるようなイベントになるので
最近忙しさのあまり感動してねぇ人や
なんか面白いことねぇかなって人は
横浜関内駅前の12階の重たい扉を開けにくればいいと思うよ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 15:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.