リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月03日

明日の風はどんな色

すっかり11月ですね。
今年は夏が来るのが遅かった上に秋が深まるのも遅いでやんの。
この際地球温暖化に伴って、全てを一ヶ月ずらしちまって今10月ってのはどうだろうか。
寒がりなボクが未だに足元はサンダル
上は半袖に一枚羽織った程度の軽装で
外を出歩いてるというのは結構珍しい事だったりするのです。
そんな事はどうでもいいのだ、明日もライブだ。
場所はいつもの12階、横浜BBストリート。
新曲をやるつもりなんだが、どうにも歌詞が覚えられない。
自分の脳ミソを疑うくらいの記憶力の無さだ。
一度ライブでやってしまえばどうってことなくなるんだが
初めてやる時はどうにもこうにもすんなりいかない。
普段は自分の近視に無頓着なんだけど
こういう時はもうちょっと目がよかったらカンペが読めるのに・・・、
などと女々しいことを考えてしまうのさ。
果たして明日はどうなってしまうのか!
その曇りなき眼で確かめにくればいいじゃん。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.