リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年11月01日

快さん、6年半ご苦労様でした。

今日から11月だ。
ドブロクと行く大阪-名古屋の旅も無事終わり
少しだけ心がポッカリしている。
大阪も名古屋もとても楽しかった。
太陽の塔見たり、美味いたこ焼き食べたり、クダラナイ話しで盛り上がったり
改めて思う仲間と行く旅の良さ。
後付だけど5人という人数がまた丁度旅向きなんだと思う。
そういえばネズミハナビと行った時も5人だったな。
戦隊モノもだいたい5人と相場が決まっているし、
この数字には人間の根源に深く関わる何かがあるのかもしれないね。

真っ暗な高速道路をかっ飛ばしながら見上げた空には
視力0.1以下のこの眼にだってはっきりと映る満天の星。
はてさて何を願おうか。
今この瞬間胸に生まれた感情は確かな手応え。

阪名ツアーが終わったので予てより言っていた通り
「千の耳」の販売を終了させて頂きます。
しまった、買いそびれた!って方は
下北沢のハイラインレコードに若干残っているそうなのでそちらでどうぞ。
インターネットでも買えるのだ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.