リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月14日

明日は新宿 明後日下北沢

ライブですよ、ライブ。
新宿はmotionで下北沢はclub Que。
お暇な方は是非いらして下さいませ。
今回も16日のclub Queは予約特典付けさせて頂いております。
最近我々特典好いてるのね。
別にどうってことないモノだったりするんだけど
喜んでもらえてれば嬉しいです。
「うげっ、こんなのいらない」と思っても家に帰るまで捨てちゃやよ。

それはそうと新しいエフェクターを買った、Yahooオークションで¥27500也。
LINE6ってメーカーのディレイ。(音がヤマビコみたいになったりするのだ)
ツマミやスイッチが多いのは頭がこんがらがるから得意じゃないけど
かなり面白い事ができそうなので思い切ったというわけさ。
早く来ないかな、来たらしばらくスタジオに引き篭もって
うふふ、あははと遊ぶのだ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 18:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.