リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月17日

お酒には気を付けようと決めました

昨日・一昨日と来てくれた皆さんありがとう。
新宿motionは1周年、下北沢club Queは12周年、まっこりは21歳おめでとう。

日曜日の夕方はやっぱり「笑点」ですな。
最近では日曜日に家に居ることなんてほとんどないので
そんな番組があることすら忘れてました。
ライブ前の腹ごなしに入った蕎麦屋でのまったりとした時間。
噺の達人の粋なお言葉に耳をたてながら蕎麦つるり。
まったくもって良い時間だ。
この後ちびまるこちゃん→サザエさんと繋げれば、もうそこは実家の食卓。
台所からは母さんが野菜をトントン刻む音。

すっかり早くなった日沈に外の風が冷たいや。
ポケットに手つっこんで、背中丸めてバビロンを歩く。
この街では干渉されない代わりみんな透明なのだ、感傷的な気分。

ライブを終えてガンフレのギターあっくんが運転する車で岐路につく。
真夜中、Queでのライブの特典作り。
こういうのはそんなに嫌いじゃない。
手にした人へ、笑ってもらえりゃ嬉しいです。

そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:45 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

小遊三師匠が かっけー

投稿者 !gnk! : 2006年10月17日 23:18

あの悪そうな感じがたまらんよね。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2006年10月18日 14:59

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.